###

2021年6月、新日テクノロジーは創立5周年を迎えました

この5年間、ご愛顧いただいたお客様及び見守ってくださった皆様に、心より感謝を申し上げます。

新日テクノロジーは日本をはじめ、日本文化を愛するアジア諸国の技術者を集め、ダイバーシティを融合したチームワーク創りに注力しております。また、システム設計から運用まで、品質とコストの両立に努め、お客様にご満足していただけるサービスを提供しております。

お客様のご満足度を重視しながら、社員自身のキャリアアップや社員満足度の向上にも非常に力を入れており、社員一人ひとりが当事者意識持ち、一心同体でビジョンを共有し、同じ目標を目指して邁進しております。

社員一同の努力が、大手顧客と長期的なパートナーシップを築き、安定的な会社運営を支えております。おかげさまで、当社前期の売上は5億円を突破いたしました。

当社は小規模ながら特徴のあるIT企業として、今後はTERASOLUNAやAWS、SAP、Salesforce、AnserBizSOL、BeSTA、エンベデッドソフトウェアなどの主流プラットフォーム・製品向けの人材確保・育成に全力投球し、お客様の事業成長なお一層の貢献をしていく所存です。

このたび5周年の節目を迎え、

「ITの力でお客様と社員の幸せへ繋がっていく」の企業文化を貫き、「お客様」「社員」「社会」の幸せを共に実現していくことに努めて参る所存です。今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。